アルミ袋・ドラム缶などの包装資材・物流機器の販売を行う専門商社です。プラスチック容器・金属缶などの各種容器を最小ロットから販売しております。お気軽にご相談ください。

ニュース
2017-09-01水の備蓄は大丈夫?

本日9月1日は防災の日です。
みなさん有事の際の水の備蓄手段は大丈夫ですか?
飲料水は勿論、職場や工場での生活用水の確保も大事です。

ポリ缶
http://www.kk-sunrise.co.jp/pras.html#b

プラスチックドラム
http://www.kk-sunrise.co.jp/pras.html#a

IBCコンテナ
http://www.kk-sunrise.co.jp/buturyu.html


2017-03-09大阪支店移転しました

2017年1月23日より、サンライズ大阪支店が移転しました。
新しい住所は以下の通りです。

〒532-0011
大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC新大阪11号館5F

※電話番号とFAX番号は従来と変更ございません。

新しい支店にて、営業に一層の力を入れ、これからも励んでいきますので皆様からのお問合せをお待ちしております。


2016-08-30容器の洗浄

弊社では取り扱っている容器を洗浄し、クリーン包装して納品するといったことも行っております。

洗浄可能な容器は多岐に渡り、ポリドラムのような大型容器から、ガラス瓶といった小型容器まで大小様々です。

その中でも一番多く洗浄を取扱っているのはアルミボトルになります。
アルミボトルは医薬原体、電子材、リチウムイオン電解液などの内容物を入れる際にクリーン性を求められることが多いです。

弊社ではこれらのユーザー様のお声に答えるため、通箱によるアルミボトルの洗浄品を取り扱っておりましたが、今後はワンウェイ用としてクリーンフィルムで個包装した荷姿も現在検討中です。


アルミボトルの洗浄につきましては、弊社ホームページ内の「ボトル洗浄」のページをご確認ください。
また、詳しい内容をお聞きしたい場合は弊社までお気軽にお問い合わせください。

pdf_8.pdf


2016-03-22アルミボトル ~ピックアップ商品~

アルミボトルをご紹介致します。



~①小型の金属容器として幅広い容量~
弊社で取り扱いのアルミボトルは産業・工業用向けのアルミボトルです。
サイズは38ml~32Lと非常に小型のサイズから32Lほどの中型のサイズまで幅広くございます。



~②使用さている主な業界~
弊社で取り扱いのアルミボトルはフランスから取り寄せており、海外では多様な実績がアルボトルです。
主に香料、医薬、電解液などを始め多くのお客様に使われております。



~③洗浄も請け負います~
アルミボトルへの充填の際、異物が気になる、ボトル内部の清浄度合いが気になるなどの場合、弊社にて洗浄したボトルをご提供することも可能です。


2016-02-09アルミ袋規格袋の取り扱い始めました。

アルミ袋は防湿性、バリア性に優れている優秀な袋です。
食品・医薬・ケミカル業界など多種多様な業界で使用されております。
一般的にはお客様のご要望に合わせた受注生産が取られており、1ロットが大きくなりがちです。
サンライズでは1梱包から出荷可能なアルミ袋を独自に製造し、お客様にご提供が可能です。

アルミ袋規格袋の取り扱いをHP上で掲載しております。
以下リンクが詳細ページとなっております。
http://www.kk-sunrise.co.jp/alumi.html#b

是非ご確認下さい。


2016-01-07HPリニューアルしました

HPをリニューアルしました。
また、こちらのニュース欄には随時色々な商品をご紹介していこうと思います。


2015-11-12新製品!ボウモクリーン発売開始しました

防藻塗料ボウモクリーンは、耐性菌のできにくい有機無機複合系で、ペイントするだけで農業用水路や住居プールなどモルタル壁への藻や カビの発生を抑制し、快適な環境を維持します。


防藻塗料ボウモクリーン モルタルコート

サポート はじめてご購入の方へ。よくあるご質問や購入の流れはこちらをご覧ください。

株式会社サンライズ