アルミ袋・ドラム缶などの包装資材・物流機器の販売を行う専門商社です。プラスチック容器・金属缶などの各種容器を最小ロットから販売しております。お気軽にご相談ください。
株式会社サンライズ
HOMEHOME

ニュース

フレキシブルコンテナバックに防湿性を

フレキシブルコンテナバックは、フレコンと呼ばれることが多く、
他にもコンテンバック、トンバック、土嚢袋(どのうたい)など
様々な呼ばれ方がされております。

本体材質が繊維状の合成樹脂が編み込まれて布状になっているものが
多く見受けられますが、こちらに内容物を充填した場合
編み込み状になっているため、隙間もありバリア性は殆どありません。

そこで、外部の湿気から内容物を守りたい、臭気を漏らさないようにしたい
という場合に使われるのが、バックの内側にアルミの内袋を入れることです。

弊社のHPでもアルミ内袋について、商品一覧に載せております。

◎製品ページはこちら

更に、図だとわかりにくいという方のために、社内にあるサンプルの写真を
撮ってみました。

 

・・・写真も分かりにくいですね。。。

サンライズの大阪支店にサンプルがございますので、アルミ内袋の実物を
ご覧になられたい場合や、試験的に使用してみたいなどのご要望がございましたら、
お気軽にサンライズまでお問合せください。

ニュースindexに戻る

サポートはじめてご購入の方へ。よくあるご質問や購入の流れはこちらをご覧ください。

お問合せ・ご購入

購入製品がお決まりのお客様は、メールまたはお電話にてご連絡ください。 お見積もりをさせていただきます。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

アルミ袋やドラム缶の素材、細かなデティールなどの商品に関することや、特殊製品の検討・提案など、お客様から寄せられた質問を掲載しています。

よくあるご質問はこちら
株式会社サンライズ
HOMEHOME