アルミ袋・ドラム缶などの包装資材・物流機器の販売を行う専門商社です。プラスチック容器・金属缶などの各種容器を最小ロットから販売しております。お気軽にご相談ください。
株式会社サンライズ
HOMEHOME

ニュース

危険物の海上輸送には表示ラベルが必要です!

弊社では様々な危険物に対応した容器・梱包資材を各種取扱っており、
その多様化により対応商品のニーズは年々増加しております。

ここでご注意を頂きたいのですが、危険物を輸送する際には
安全、適切な実施のため、正しい識別が出来ることを目的とし
国際ルールとして、その危険物のクラスごとに定められた
ラベルを用意し貼り付ける必要がございます。

このラベルを表示する際は、
「航空危険物規則書( IATA Dangerous Goods Regulations)」
に基づいたクラスの表示対応が求められております。

これらの要求を満たす危険物ラベルにつきましても
弊社では各種お取り扱いがございます。
一枚からのお手配も可能ですので、まずはお気軽に
お問い合わせください。

もちろん、危険物用の各種容器、梱包資材とセットでの
ご相談も大歓迎です。

危険物の輸送でお困りの際には、ぜひご相談ください!

★★カタログはこちらから★★

ニュースindexに戻る

サポートはじめてご購入の方へ。よくあるご質問や購入の流れはこちらをご覧ください。

お問合せ・ご購入

購入製品がお決まりのお客様は、メールまたはお電話にてご連絡ください。 お見積もりをさせていただきます。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

アルミ袋やドラム缶の素材、細かなデティールなどの商品に関することや、特殊製品の検討・提案など、お客様から寄せられた質問を掲載しています。

よくあるご質問はこちら
株式会社サンライズ
HOMEHOME